

期間限定、笑和堂営業日時

こんにちは!ダムッチョです。

経堂二重丸にあわせ笑和堂が期間限定でオープン致しますので
日時等のお知らせです。

ちょちょちょ直前過ぎますねm(_ _)m


■期間
4/29(昭和の日)~5/9まで。


■時間
11:30~20:30まで。


■夜もやる日
5/1、5/2、5/7、5/8、です。


■夜の営業時間
~23:00まで。


■夜の日の催し物(?)

5/1、5/2、5/9は、スポットライトを消して
行燈の淡い灯かりで飲みましょう♪

5/8、コメディ映像「ムダマン」を見ながら飲みましょう♪
※20:00~を予定しています。

です!


■ちなみに・・

椅子、テーブルがない状態を想定していたのですが
椅子を数脚お借りすることができました!(←ありがとうございます!!)

とはいっても、数に限りがありまして・・^^;

お花見スタイルということで
ブルーシート又はござ等を持参して頂けると助かります(笑)
(あ、冗談半分、本気半分、です^^;)


■場所は・・↓です。
笑和堂地図


※えーなお、一応本屋なのですが、現在本制作中のため
本のない本屋となっておりますが、ご了承頂ければ幸いでございます!
まずは本のない本屋からスタートで!

お会いできるのを楽しみにしています~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おじゃましました

昨日、午後3時半、nishiyama氏と訪ねたHことyosakoiです。
なにか楽しそうな「企み」がありそうな予感が。
そんな「くわだて」がありましたら、ぜひ謀議にでも誘ってください。

Re: おじゃましました

yosakoiさん

昨日はありがとうございました!!!
楽しい時間を過ごすことができました☆
楽しそうなこと”ばかり”したいですね(笑)もちろんお誘いさせていただきますよ~!
nishiyamaさんにもよろしくお伝えください!

またお会い致しましょう!!


ダムッチョ。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

笑和堂(しょうわどう)

Author:笑和堂(しょうわどう)
経堂発、出版社兼本屋兼カフェときどきイベントスペース(BAR)な笑和堂(しょうわどう)です。

小田急線経堂駅から徒歩2分です。

【笑和堂ホームページ】
http://shouwadou.net/

【笑和堂 ブログ】
http://shouwadou.net/blog/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
