

【お知らせ】ブログ引越しのお知らせ

こんばんは。ダムッチョです。

長い間、こちらの「みんなでつくる本屋さんができるまで」ブログを
ご覧になって頂き、どうもありがとうございました!

今回、笑和堂ホームページができたこともあり
ブログのお引越しをすることになりました。


笑和堂ホームページです。
http://shouwadou.net/

新しい笑和堂ブログです。
http://shouwadou.net/blog/


ブログを見たよー!っていってくださったり
コメントをくださったり
読んでくれている人がいるということは
僕らにとってとても勇気をもらうことになっていました。


あらためて御礼申し上げます。
どうもありがとうございます!!

もちろん、僕らの日々が続くように
「みん本」ブログあらため
「笑和堂の日々のこと」というブログ名で続けていきたいと思います。


もしよろしければ引き続きこちらもご覧になって頂ければ
とてもうれしいです!
どうぞよろしくお願い致します!


最後にですが、新しいブログでも今までと変わらず
勢いとノリと雰囲気と笑いときどき意味不明な形で(笑)
綴り続けていくことをここに誓います^^


「みんなでつくる本屋さんができるまで」ブログを
代表して、ダムッチョより。

お店のオープン日、決まりました。

こんばんは。ダムッチョです。

よ~やく、笑和堂のオープン日が決まりましたのでご報告です!


■プレオープン日
7月2日・3日(金・土)19時~23時頃まで

■オープン日
7月6日(火)11時半~です!


いやいやぁ~
いまから色々アレしたりコレしたりしなきゃですね!
きっとあっという間なんでしょうね!

もしご都合があえばぜひ遊びにきて頂けば幸いです☆
期間限定オープンのときとは、店内けっこう変わりましたよ~!

場所の詳細は↓のホームページの「所在地」に記載してありますので
ご覧になってみてくださいませ~!
http://shouwadou.net/

( さっそくホームページを活用してみました^^b )

ホームページができました

こんばんは、ダムッチョです。

ようやくですが・・・
笑和堂のホームページができました!

こちらです!

といってもまだまだアレな部分はありますが
店舗同様少しずつ変化していくホームページにしていきたいと思います!

それと同時にブログの引越しを考えています。
それはまたあらためてご報告しますね!

あとは結果を・・・


どうも、KAZです。

梅雨は嫌ですね~
ジメジメジメジメと。

さて、そんな蒸し暑い中、
昨日は融資の方が内見調査の為にお越しになりました。
大変有難いことに先日内定を頂きましたので、
最後までキッチリと対応するように頑張ろうと
ダムッチョと再度気合いを入れ直して臨みましたが
予想以上にスッキリと終えた感じでした。

泣いても笑っても、後は結果を待つのみ!

感覚はちょっと違いますが、学生時代の受験した後みたい。
ドキドキ感が消えることのないあの感じ(^^ヾ

果たして・・・

オランダ戦!

こんにちは。ダムッチョです。

はっきりいって笑和堂のことではないですが
今日、オランダ戦ですね!
楽しみです!

次回のワールドカップは
みんなで笑和堂で見れるようにしたいですね!

↑もはや本屋なのか謎ですが(笑)

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

笑和堂(しょうわどう)

Author:笑和堂(しょうわどう)
経堂発、出版社兼本屋兼カフェときどきイベントスペース(BAR)な笑和堂(しょうわどう)です。

小田急線経堂駅から徒歩2分です。

【笑和堂ホームページ】
http://shouwadou.net/

【笑和堂 ブログ】
http://shouwadou.net/blog/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
